暗闇の中失礼します

オフライン

☆U-chan☆

暗闇の中失礼します

20周年イベントに来てくださった皆さまありがとうございました‼
2ショはいつも通りに振舞えたかなと思うんですが、パーティとなると慣れなくてポンコツが更にポンコツになります😂
暖かく見守って(いじって?)くださりありがとうございますw
イベント時間外にも来てくださった方々にも感謝しております。




お風呂上がりですっぴんなのでちょっと暗闇🌉
ビール飲みながら久しぶりにDBDやっとります🎮
ほろ***い〜




明日もぼちぼちやります〜😌




おやすみなさい💤💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆U-chan☆ちゃんの他の投稿