水着ブログ〜

オフライン

まい

水着ブログ〜

こんにちは、まいです!

「よーし、さくっとブログ投稿しよ♪」なんて
軽い気持ちで水着になって写真撮ったら、
絶望的に色気がなくて…笑

せっかくの水着写真。やっぱりたくさんの方々に
ときめいて❤いただきたいので、
最初の写真はそっとゴミ箱へ…😌
究極の一枚を求めて一人撮影会に突入です😅

そして試行錯誤の末に生み出した一枚がこちら☝✨
ご査収ください 笑

普段、ブログ以外で自撮りをしないのですが、
ポーズや角度を調整して…みたいな作業(?)が、
意外と楽しかったです😁


今日も一日頑張ろう♪

みんなのコメント

まいさんのコメント 8/18 (日) 16:10

Re: 紳士君さん
そんな風に言っていただけるなんて、感激ですっっっ❣❣❣
この写真はまさに奇跡の一枚✨なので、
実際にはちんちくりんの私が読者モデルなんて、とてもとても…😅
でも、気持ちだけはモデル!と思って、
皆さんに見ていただきたいので頑張りました♪

紳士君さんのコメント 8/18 (日) 15:53

とても可愛いですねぇー どこの国の読者モデルをしていたの?

まいさんのコメント 8/16 (金) 18:46

Re: りょーたさん
ありがとうございますーっ❤❤❤
嬉し過ぎて噛みしめております…😣
大量のボツ写真たちも、お陰様で成仏できます😂

りょーたさんのコメント 8/16 (金) 18:04

綺麗です!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿