セスナ♪

オフライン

まい

セスナ♪

こんにちは、まいです!


先週、とある素敵なご縁で、人生初✨セスナに乗せていただきました🛩

この迫力と美しさを兼ね備えた機体…‼
そして真っ白なシートで、機内もすっごく素敵なんです😍

セレブにでもなった気分wで、本当に特別な経験をさせていただきました😊


ただ、肝心の飛行中の写真が〜😭

カメラセンスなさ過ぎて、ピンボケがっかり写真に…😢

上空からの景色は、しっかりと心のレンズに焼き付けておきました📷😅





先週投稿の水着ブログ👙ですが、たくさんの方に見ていただけて、
いいね❤も自己最高数いただきまして、感謝・感激です❣❣❣

本当に本当〜に、皆さまありがとうございました😄





今日も一日頑張ろう♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿