ジムの日♪

オフライン

まい

ジムの日♪

こんにちは、まいです!


ジム行ってきました😁1時間のクラスなんですけど、
トレーニング内容は毎回、行ってみてのお楽しみなんです♪


今日は前半が有酸素運動、後半がボクシング🥊

みなさんスレッドって分かりますか?
重りをひたすら押したり引いたりして進むだけの器具なんですけど、
今日のメニューに入ってて、あれだけはどうしても好きになれない…😵💦
古代エジプトの肉体労働みたいな 笑
でも後半にボクシングが待ってるから頑張って耐えました😢
ミット打ち大好き😆



このお仕事を始めてやっと1週間。マークも超新人🌱から新人🔰に!
優しくしてくれる方ばかりで、とっても楽しいです♪
皆さん本当にありがとうございます💕
一緒に楽しい時間を過ごした方も、はじめましての方も、
これからたくさんの方とお話できたら嬉しいです😊


今日も一日頑張ろう♪



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿