新しいメイク用品

オフライン

ゆずか

新しいメイク用品

ここ2年くらいメイクがあまり変わってなかったので
そろそろイメチェンしたくて色々購入、、、


メイクって奥が深くて
流行りもあるけど、自分のコンプレックス解消するメイクも外せないし、モデルさんと二重幅が違うからそうはならん、、、、みたいなこともあって
本当に勉強難しいです、、、😭


男性でも最近はメイクする方いるけど、しますか??
(*´?`)


ちなみに、やってみたかったメイクはしてみたけど令和と言うより平成顔になってしまったので改良中、、、、


ちなみに、メイク用品、これは全部プチプラなので5000円でした(*´?`)


新しい色にチャレンジする時はどうしてもプチプラしか買えない、、、笑笑
JILLSTUARTとかで揃えるのがいつかも夢です(*´?`)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿