今週もありがとう!

オフライン

ゆずか

今週もありがとう!


八月初のチャット💬
初めましての方もたくさん会えたなあ😄
ブログもたくさんあげてるねってお褒めの言葉いただいたり、仕事が掛け持ちなので身体を気遣ったお言葉いただいたり、、、
嬉しい限りです!😁
中々たくさんチャットできる訳では無いけど、その分密度濃くいきたいですね🤤


実は、絵心が全く無い私です。
オムライスにケチャップで書いてるからではなく、紙に書いても同じクオリティの絵です🍅🍳🍚


何書いてあるかわかるかなー?
わかる人いたらすごい!😋
オムライスは美味しかったよ🤤
何書いてあるか当ててくれる人募集中😁





🍋配信予定🍋
8/5(月)5:00-9:00 (起きれたら💦
8/6(火)休み
8/7(水)5:00〜
8/8(木)休み
8/9(金)ゲリラ⚡
8/10(土)9:30-13:00
8/11(日)休み

🥞イベント予定🥞
8/29.8/30 誕生日イベント予定💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿