ちょっとブログ久々?

オフライン

ゆずか

ちょっとブログ久々?

ここ3日くらいバタバタで、8月はずっとバタバタしてそう、、、、


今日は体力の限界なので何もせずゴロゴロdayを設けました!
こういう日もたまには大事、、、
ホントはヨガだけ行こうと思ったけど、昨日コインランドリーにウエア忘れちゃったので諦めました😅


写真は最近始めたゲーム!スマホでやるゲームだよ!
まだ始めたばかりだけど楽しい🤗


友達がこういうのすんごいうまくて、いつも助けて貰ってるから今日はせっかくなら特訓しちゃおうかな、、、!?🤣


🍋配信予定🍋
8/13(火)5:00-
8/14(水)5:00-
8/15(木)休み
8/16(金)休み
8/17(土)休み
8/18(日)5:00-

2ショットの予約も可能です💕

🥞イベント予定🥞
8/30.8/31 誕生日イベント予定💭


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿