渋沢栄一

オフライン

浅間 雪

渋沢栄一

論語と算盤が難しいー😹
新渡戸稲造の武士道もなんとか読み終えたけど、渋沢さんのは論語がわからないとダメじゃーん✖
孟子 もうしこうし 牛!?🐮ぐぬぬ・・・

論語の現代語訳を先に読む事にしました📕
うぅ・・・無知過ぎて、何見ても楽しいわ〜🌺

「推し燃ゆ」は現代地雷女子の生態が少しわかった気がして、楽しかったよー

「コンビニ人間」が届いたので、こっちも楽しみ📘

大河ドラマの吉高由里子と高畑充希が可愛くみています💞
枕草子を読みたいのだけど、お勧め本ありますか?
(現代語訳で優しいのあったら教えてください)

22:00から水着で配信でした
おやすみなさい🌙



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

浅間 雪ちゃんの他の投稿