すき!だいすき!ありがとう!

オフライン

💛ねね💛

すき!だいすき!ありがとう!

ここ数日、久しぶりに来た仲良しさんたちと
話せて楽しかったなぁ💛💛最高💛!!!!!!!
はじめましてのお兄さんも
次の日にまた配信きてくれたり😭
長くいてくれたりでほんっっとに感謝だよ💛🌈


たまに要望言ってきて、それに応えられないよ〜😢って
言った瞬間、何も言わずに
ぶちって切ってきたりする人いて
多分そう言う人って色んな女の子に入って
色んな女の子におんなじ行動してるんだと思うけど
ほんとそれやられる側の気持ち考えやって思う。

ポイント無くなっちゃって突然切れちゃったりするのゎ
ぜーんぜん大丈夫だから気にしないでね!



こんなねねだけど
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな?💛

少しでも気になってるお兄さんたち!!!
1分でも2分でもいいからいつかおいでね💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿