僕にもお肉ちょうだい。

オフライン

💛ねね💛

僕にもお肉ちょうだい。

焼肉屋の前から動かない犬wwww



お肉もらおうとしてる犬www



病院とかペットショップみたいに

おやつだよーって

なにかもらえると思ってるwwwww




さすがに焼肉屋のお肉ゎもらえないから
諦めてくれ、わが息子よwww





すれ違う人たちに


クスクス笑われて母ちゃん

地味に恥ずかしかったよ(笑)





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿