夏!!!!!!!

オフライン

💛ねね💛

夏!!!!!!!

今日は何時から配信しよっかなぁ🐶
まだ迷い中💛

てか昨日2時間ぐらいだけ配信してやめて
お外涼しかったから愛犬たちのお散歩行ったんだけど
飼い主さんたち思う事一緒すぎて
夜遅いのにお散歩してる人めちゃくちゃいた🌙


てかやっと大っ嫌いな梅雨が終わったから
ねねゎそれだけで幸せ(笑)


ほんとゎプールとか川とか行きたいけど
今年ゎ行く人いないかもなぁ😂


暑い中かき氷食べるのがだいすきなんだよねぇ💛
ちなみにシロップゎメロン🍈かいちご🍓


ほんとゎお祭りの屋台もめちゃくちゃ好きだけど
すっごい人だからなぁ
あまりあの場所にゎ行きたくないなぁ(笑)

って感じで今年の夏ゎ
なんも予定がなくて寂しいねぇ🐬🌻⛱


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿