25日目。

オフライン

今日は夜にやってみようと思っています。
ただ、過激な方は変わらずいらっしゃるので、怖いですね...。
正直なところ、生活が厳しいからやってますが、自分の身は自分で守らないと、ある意味どんどん生活が厳しくなるので...。
今日は21時頃出没予定ですので、よろしければぜひいらっしゃってくださいね笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涙ちゃんの他の投稿