26日目。

オフライン

昨日来てくださった方々、ありがとうございました。
良ければまたいらっしゃってくださいね。
今日は朝からやってみました。
ちょっとつけまつげで遊んで、目がいつもと違うかもしれません笑
超新人期間を終えていらっしゃる方々が少なくなって寂しかったのですが、2回目以降の方々が少しずついらっしゃって、本当嬉しいです。
追加でポイントまで頂いて、本当嬉しかったです。
ただ...、過激とは違って、ちょっと怖い方もいらっしゃったのも事実...。
メッセージだと周りには見えないから怖かったです。
でも、細く長く頑張りたいので、切り替えながらいきますね。
チャットで見つけたら、良ければいらっしゃってくださいね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涙ちゃんの他の投稿