22日目。

オフライン

昨日は長い時間お話してくださる方がいて、本当嬉しかったです。
変わらずノンアダでやっていますが、過激な方は多いですね笑
今日は昨日のようには上手くいかず...。
と思ったら初心者マークが恐らく外れたんですね。
気楽に入ってみようって方がいらっしゃらない...。
ちょっと寂しいですが、気まぐれに、でも細く長くやって行きたいと思っているので、良ければいらっしゃってくださいね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涙ちゃんの他の投稿