やめられない

オフライン

りっちゃん+

やめられない

なんで連休に入るって時に雨なんだーー
ジメジメ不快指数爆上がりですね😵

どうも おりつです。

***の頃は
ゆで卵って苦手で あんまり食べなかったんだよね
マヨもあんまり好きじゃなくて
マヨネーズ和えのサラダとかホント嫌で
和える前のを食べてた***時代

自分に***ができて
ゆで卵やマヨネーズ和えとか喜んで食べてくれるので
そこから私も食べるようになりましたw

そしたらさぁ
最近は この卵たっぷりの
たまごサンドどこでも売られてて
まぁぁぁぁぁ美味しいのね❣


昔は 卵こんなに入ってなかったよね?
申し訳なさそうな感じだったよね?

サンドイッチはレタスサンドかハムサンド派だったけど
今では どこの卵サンドが美味しいか
マイナンバーワンを見つけるようになってます

とりあえずコンビニだったら
断然ファミマだね

パンがしっとりフワフワで 卵もたっぷり

脂質が多いから食べちゃダメだって
頭ではわかってるんだけど
無理だーーーー😣

これと 同じように
つい購入 注文してしまう物は

あんかけ焼きそば
焼き芋
ラムレーズン
モンブラン
アーモンド
ココナッツ
シナモン

この辺は もーダメね
絶対手にとってしまう

あなたにとって つい やめられないって物ありますか?

おすすめの上記の物あったら
教えてもらいたーい

読んでくれてありがと🥙☕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿