【Anniversaryブログコンテス】

オフライン

りっちゃん+

【Anniversaryブログコンテス】

ライブでゴーゴー20周年おめでとうございます👏💐
凄いよね20年だって
産まれた赤ちゃんが大人に…


20年前 何してたっけ?
あ、私結婚した年ですわw
皆さんは何してました?


お祝い事っていいですよね
美味しい物食べてお祝いだー🥂


熟した とろけそうな果実(メロン)に
いやらしいピンク色のまとわりつく肉(生ハム)
を重ねた
生ハムメロンが大好きなので用意しようとしたけど


ポンデリングがリニューアルと聞き?
ドーナツになってしまいましたw


チャットでは
このドレス姿が多くなると思いますので
またよろしくお願いします👗


いいねで応援して頂けたら嬉しいです🤗
違うドレス写真でお礼メールをさせて頂きますね




これからもライブでゴーゴー
で皆様楽しみましょーう
おめでとうゴーゴー✨


読んでくれてありがと🥂

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント 7/6 (土) 13:49

Re: 紳士君さん
そう
爽やかで明るくポップなエロを心がけてるので
嬉しいです🤗

紳士君さんのコメント 7/4 (木) 23:13

どれもエロ爽やかな笑顔で感動した!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿