新登場のブロコンに新登場のコスプレ

オフライン

りつ。

新登場のブロコンに新登場のコスプレ




みなさまこんばんわに🐊
りつまるです🤗


なんと!今までになかった「メイドブログコンテスト」ですって!!参加するっきゃないない❣


しかも今回はおにゅーのコスプレです❤
チャイナ服×メイド服っていう私の好みドンピシャな…なんという可愛さ…!!✨


チャイナ特有のスリットと、メイドのフリフリが合わさって…最高な衣装でございますっ!!
ちゃんとこだわり魅せれてるかな?😚


この度も「よき!」と思っていただけたら「いいね!」で応援よろしくお願いします😄✨
お礼写真も可愛いの撮るぞ〜!と今から意気込んでおります😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿