だいすきな人たち。

本日21:00~

💛ねね💛

だいすきな人たち。



ねねWEST.(旧ジャニーズWEST)がすきなんだけど
今月ゎ大阪でライブがあるから楽しみ💛🌈


ちなみに5月ゎ静岡まで行ったよ🍵


もうね、WEST.の為なら
どこまででも行くよ、ねねゎwwww
それがたとえ海外でも😂


ちなみに再来月にゎ東京でライブだから
東京にも行くし、楽しみが沢山待ってるよ〜💛

ねねの生き甲斐ゎ愛犬たちとWEST.❣


東京や大阪に住んでるお兄さんに
近づいちゃうな〜😍んふふ💛


ちなみに写メゎWEST.のアリーナツアーの
チケットと銀テープと推しの写真😇💛


楽しみがあると人間頑張れるよね💛




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿