抜けて、、、ない

本日21:00~

💛ねね💛

抜けて、、、ない

お兄さんおはよー🐶💛
昨日ゎ4時ぐらいまで配信してた!!!
お付き合いありがとう🌈✨


昨日お酒まあまあな量飲んで
少し寝て起きたんだけど、全然お酒抜けてないwwww
なんなら普段飲まないお酒を
ちゃんぽんしたせいで若干身体しんどい😂


ちなみに今日配信するかゎまだ未定🌼💛


すごく暑くなるみたいだから
みんな小まめに水分補給してね☀💦




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿