水かけられた可哀想なねねたん

本日21:00~

💛ねね💛

水かけられた可哀想なねねたん

朝からモーニング行って
スーパーで今日の晩酌用のお酒とおつまみ買って
ペットショップで愛犬たちの日用品買って帰ってきて
いままったり中🐶💛


てか聞いてよー!!!

モーニング向かう為に外歩いてたら
後ろから来た車が
すごい勢いで走ってきて水溜まり踏むから
ねねにビシャー!!!ってかかって一瞬時止まった😂


勘弁してよwwwww

朝から水かぶった可哀想なねねを誰かなぐさめて☹


、、、(笑)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿