んふふ///今日ゎね、、、

本日21:00~

💛ねね💛

んふふ///今日ゎね、、、

お兄さんたちおはよ🐕🌈


昨日ゎ朝マックだったけど
今日ゎモーニングに行くよぉ〜✨


まだお店開くまで少し時間あるから
いまblog書いてる💐


梅雨入りして毎日天気が悪いね🌧
じめじめするし、早く梅雨明けてくれないかなぁ、、、

くせっ毛のねねにゎ憂鬱な時期だ。


高校のとき駅から学校まで
歩いて20分ぐらいだったんだけど
梅雨の時期、アイロンで伸ばした前髪が
うねるのがほんっっっとに許せなくてwwww
どーしても濡らしたくなくて
毎日タクシーで高校行ってたの思い出した😂wwwww


ほら、女子あるあるだけど
高校ぐらいにくる❤前髪命❤なお年頃ねwww

いま考えるとばかだなーってw
あほだなーって思うけどね😅爆笑



よし、そろそろ着替える💛




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛ねね💛ちゃんの他の投稿