息子のチュー

オフライン

くり

息子のチュー

おはようございますっ??' ‐ '???


今日は息子のチューでハッと目覚めましたママンです!


我が家は子供の歯を守るためにチューしないぞ!って決めてるのに、、寝てる時にやられてしまいました(?□?)


あぁ、、息子の歯が(?□?)


虫歯ないから大丈夫かな、、とか思いつつ。
嬉しい悲しい気持ちです~( ´???` )~


さーて、切り替えて!
今日も最高の一日にしましょうねっ*?(* ?? ?* )?*ワンダホォォォォイ


行ってらっしゃい\(?´∀`?)ノ?´-

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くりちゃんの他の投稿