クマトーーーーーーク

オフライン

くり

クマトーーーーーーク


おはようございますっ!



日中の仕事中にチャットの内容思い出してニコニコでお仕事してしまうことがあるママンです(*´艸`)フフフッ?

最近クマ出没してますよね〜
って話から
クマトークが始まり? ?`?´??

クマに食べられないようにお互い気をつけましょう!

みたいな感じ(笑)

クマトークは住んでるところによって違う方向性に行くんだけどほんとに面白い\(?´∀`?)ノ?´-

クマトークしたい方ご連絡くださいまし(笑)


それでは
今日も最高の1日にしましょうっっ!!

皆さん今日も行ってらっしゃい( ??? )ニコ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くりちゃんの他の投稿