久しぶりのチャット

オフライン

くり

久しぶりのチャット




最初からポンポンってどんどん入ってくれて嬉しい限りです😊


皆様ありがとうございました〜😜


久しぶりだから緊張してたんですけど、
「話してみたかったんだ〜」とか
「くりちゃん見つけた〜っ」とか言ってくれて、


くりちゃんは幸せです😌💓


こんなくりですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです💖


また見つけたらぜひ声掛けてください💞



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くりちゃんの他の投稿