最近やたら聞いちゃう曲

オフライン

くり

最近やたら聞いちゃう曲


おはようございますっ!


最近やたらRADWIMPSを聞いてしまう、、しかも結構昔のアルバムだけ鬼リピートしてます(笑)

おしゃかしゃまの入ってるやつ〜!


チャット中に子供の夜泣き始まって一旦中断。
戻ってきたら可愛い服に着替えるの忘れて、寝巻きすぎるので戻ってきちゃいまして(´?-?`)

RADWIMPSのTシャツ着てて〜
の流れでRADWIMPSの歌の話になり〜の、

「おしゃかしゃまの息吸えないけど、
上手く吸えて噛まずに歌えた時の快感最高だよね」
っていう会話で懐かしくて鬼リピート(笑)

そういうとこにMを感じると言われてしまいました*?(* ?? ?* )?*ワンダホォォォォイ

噛まずに歌えるぜの強者はぜひチャットしたいです( ???)(???)(??? )


それでは
今日も最高の1日にしましょうっっ!!

皆さん今日も行ってらっしゃい( ??? )ニコ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くりちゃんの他の投稿