腹枕の寝心地いいの?

オフライン

くり

腹枕の寝心地いいの?


おはようございますっ!


夜からインしよーっと意気込んで、お約束してるとき。

お子ちゃまの寝かしつけ終わって起きるぞーって起きたら、センサー働いて起きちゃうあるある( ¨? )

私のお腹を枕に寝ちゃうから脱出が困難なのよね(笑)

枕で寝かしつけるをクセにしなきゃだな〜と( º^º; )

膝枕的な感じで
ママンの腹枕心地ええんかな??(笑)


それでは
今日も最高の1日にしましょうっっ!!

皆さん今日も行ってらっしゃい( ??? )ニコ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くりちゃんの他の投稿