ケガとケーキ

オフライン

まきな

ケガとケーキ




まきなです🍀


ブロコン応援してくださったみなさん
ありがとうございました😊❤
惜しくも11位😭でしたがいいねたくさん嬉しいです✨
また挑戦しますので応援よろしくお願いします😆


昨日はお仕事中に高いところの物を取ろうとして
椅子に登って転倒⚡膝から下が真っ青に😭


安静にしないといけないとのことで
姉の実家にお呼ばれして
姪っ子ちゃんと一緒にケーキつくりました❤
大好きなイチゴ、、しばらく店頭からなくなりますね😭


夏は苦手なのでインドアに拍車がかかりそうです笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきなちゃんの他の投稿