お久しぶりです

オフライン

まきな

お久しぶりです

まきなです🍀

引越しました✨
実家暮らしになりました😆❤
お仕事も決まったので
また配信始めたいと思います😌

夏といえばばホラー!
もともと大好きだけど一人暮らしだと怖くてなかなか見れなかったので母とたくさん映画を見ました😆

チャ/イルドプレイ
カラダ探し
ミーガン
キャラクター
怪物の木こり
事/故物件
残穢


サイコホラー、SFホラーはまだ観れるけど
心霊はほんと泣きそうでした😭
特に残穢めちゃくちゃ怖かった、、、

夏もあと少し
おすすめホラー教えてください😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきなちゃんの他の投稿