メイドさん

オフライン

まきな

メイドさん

まきなです🍀
ブロコン前回4位ありがとうございました😭💕
みんな大好きです❤

メイドさんは
まきなの好きなコスプレのひとつです😍

黒髪ウィッグにすればよかった😭と後悔💦
もしかしたらもう一個あげちゃうかも!?
しれません😂(笑)

いいね😊👍よろしくお願いします💕

5/9(木)23時〜
まきなのお誕生日パーティをします❤
こそっとのぞくだけ、おめでとうだけなど
少しでもいいのでお祝いしてくれたら嬉しいです😆💕

ケーキを焼きます🎂
デコレーションの仕上げを一緒にしてください❤❤❤
そして完成したケーキを食べるところを見てください❤(笑)


詳しくは↓😍
https://livede55.com/park/report/34846

平日やし、忙しいと思いますが
お時間許す限り来てくださいねっ😆💕
ぼっちになりませんように、、(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきなちゃんの他の投稿