ちらっ|´・-・)

オフライン

ルナ

ちらっ|´・-・)

最近、ブログ用の写真いっぱい撮ろ〜!!!
っていう意識上がってます😼💕

チャット中はマスクしてるから映る姿もこんな感じ😌

今日はたまたまトレーナーの部屋着やったけど
ちょっとオフ感あるかなぁ…?笑

みんなのコメント

ルナさんのコメント5/20 (月) 00:21

Re: まねきねこさん
喜んでもらえてなによりです❣また別日にチャットしましょうね😺💫

まねきねこさんのコメント5/19 (日) 23:50

ブログ更新してくれて凄く嬉しいです(*^^*)
写真も今日お話出来なかったので、、
嬉しい( ;?; )笑
ありがとうございます(人´?` )♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルナちゃんの他の投稿