25歳になりました〜!

オフライン

ルナ

25歳になりました〜!

皆さんおはよう、こんにちは、こんばんは❣

私事ながら、本日6月14日で25歳を迎えました✨
ゴーゴーを初めて1ヶ月半くらい経ちました😺
頻度は低いですが、楽しくチャットさせてもらってます💕

気ままですが、これからもよろしくお願いします🐾

みんなのコメント

ルナさんのコメント6/14 (金) 22:46

Re: まねきねこさん
コメントもメールもありがとう💓

まねきねこさんのコメント6/14 (金) 20:39

おめでとう(*^^*)
素敵な1年になるといいね♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルナちゃんの他の投稿