はじめてのブログです♪

オフライン

ルナ

はじめてのブログです♪

はじめまして、ルナです🌙
簡単な自己紹介します❣


ルナ / 24歳 /関西
趣味:お買い物、K-POP、カフェ、美味しいご飯食べる
よく友達からは【落ち着いてるけどちょっと抜けてる】と言われます💡




ゴーゴーを初めてまだ間もなくて、チャットのやり方も学び中です(>_<)
なのでGW中に活動して慣れていこうと思うので
初めて私を見つけて下さった方、すでにお話して下さってる方もGWは私とお話しませんか?💕
配信をするか2ショットかは悩んでいるので、ぜひ声掛けてください🎶


では、ルナネコ画像を置いておきます😼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルナちゃんの他の投稿