いめーじちぇんじ!!!

オフライン

いと

play
00:00

こんにちは☀


今日は引きこもりの私が珍しく朝早く起きて一日お外にいました!


理由は、、、美容院です💇?♀?


ずーとロングだったので憧れのボブにしてみました?
さらに、最近私は韓国女優さんのようなビジュアルをめざしているのでタンバルモリという韓国風パーマをかけてもらいました〜!!!💕


朝早く起きるのがとても苦手なので乾かすだけでこんなに可愛い髪型ができちゃう➕ひたすらに可愛い?
とにかく可愛いが詰まった髪の毛になれて大大大満足です😤☺


ロング派の方はすみません!私はこれから少しの間はボブです!!(これからロングになる過程を楽しんでくれると嬉しいです( ¯?¯ ))


過去一のイメチェンをしたので、いつも来ていただいている方は新しい いと を!1度も私のチャットに来たことない人はこれを機に!ぜひお待ちしてますね?


今日、チャットをするかどうかは私の眠気次第です!笑


では、チャットでお待ちしてますね🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿