本日、自主企画開催〜!

オフライン

いと

本日、自主企画開催〜!

こんにちは☀


4/30 21:30から いとの自主企画、「いと歯科医院」の開院日です!


ナース服を着ながらいつものテンションの私でたーくさん皆さんに保険指導しちゃいます?💕
今日この日のために全力で準備してきたので、より多くの患者さんが来院されることを願っていますね🌟


今日のお昼は自主企画で緊張しないために 昼飲み しちゃいたいと思います!
少ししたらチャットを始めますのでお時間が合えば下見的な感じで遊びに来てくれると嬉しいです?


では!皆さんの来院お待ちしていますね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿