【周年イベント】私の振袖姿

オフライン

いと

play
00:00

こんにちは☀


7月に入ってまだまだ梅雨ですが、暑くなってきて夏が近づいてきてるな〜と感じる季節になりましたね!
なので暑さ対策として今年の冬の思い出を振り返ってみました、、、💭

周年イベントでいいね出来そうというとも平和そうな対決だな〜と思ったので初めてブログコンテストに参加してみました!
この動画やブログが少しでもいいなと思ったらいいねして下さると嬉しいです💕


私は平成15年生まれなので今年、成人式が行われました!
そんな成人式で私はママ振りを選びました😆


ママ振りとはお母さんの来ていた振袖を着るということで、なぜ私がママ振りを選んだのかと言うと、この振袖完全オーダーメイドで○○万とする振袖だからです((((;゚Д゚))))


もちろん柄も可愛いと思って選びましたが、⬆このことを聞いたらこれは私も着なきゃ!という使命に駆られて着ましたがThe振袖という感じの子が成人式ではなかなか居らず皆、白色とか紫とか和洋折衷のような振袖が多く品のある赤色と金の柄で成人式一目立つことが出来たと思います😤(実は私、目立ちたがり屋なんです笑)


今回一緒に乗せた動画は後撮りの際の動画ですが、どうでしょう?可愛いですか???
私は自己肯定感がとても高いので、可愛い!と全力で納得ができる振袖姿なのではないかなと思います🤣💕


出来たらみなさんの成人式の思い出や私の振袖姿のコメントをお聞きしたいので気軽にコメントやいいねを頂けたら嬉しいです?


皆様とチャットでお話できることを願ってます☺🌟
待ってまーす✋💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿