またもや大遅刻の

オフライン

りつ。

またもや大遅刻の


りつまるです、こんばんわに🐊

色々悩んだんですが、青春=甘酸っぱいというか、ドキドキするというか。

気になるあの子をつい目で追ってしまって、目が合っちゃう!みたいな
テンプレ展開大好きなので、少し2枚で流れをもたせてみました🤗

以外に小悪魔な眼鏡っ娘もイイと思います…🤓

去年から相棒になった可愛い丸眼鏡も、ブラウンセーラー服も、
今回も自分の好みがギュッと詰まった写真になりましたw

去年はハイソックス(もどき)だったんですが、薄い黒タイツと合わせてみたら…
なんだこれ!!イイ!!!😍ってこれまた好み詰め込み案件w

「よき!」と思っていただけたら「いいね」😃で応援よろしくお願いします♪
お礼写真悩む〜〜〜!!!セーラーの良さを伝えたい今日この頃なりつ。でしたw
ちなみにブレザーも超好きです、困ったなw

ではでは♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿