前髪ありなしどっち派???

オフライン

いと

play
00:00

こんばんは🌙


新人期間も残りわずかとなってきました!


毎日チャットを頑張る!と私の中で決めていて、その中で沢山の人に出会ってきました?


とてもお話が面白い方やひたすら私をほめてくれる方などなどとても刺激的な毎日です?


そんな皆さんのおかげで人生初チップをいただけたり、ランキング上位になることが出しました❣


実は私とても負けず嫌いなのでランキングを気にしているんです( ^ω^)


もちろん自分でも最大限努力しますが、今以上に自分のレベルをアップできるよう皆さんにも応援を頂きたいなと思っています😆💕


なのでお時間が合えば私のチャットに遊びに来ていただけると嬉しいです???


私のチャットの傾向的にツーショットが多くたまに2人同時に重なってしまい片方の方とのツーショットができず悔しい思いをしています、、😭


よろしければのお話なのですが、お時間が分かりそうであれば待ち合わせしてツーショットでのお話が出来たらいいなと思ってます!


できるだけ多くの方とお話ができるのはもちろん、今まで毎日遊びきていただいている方を大切にしてこれからもチャットを続けていこうと思っているので今後もよろしくお願いします😁😁😁


本日の動画なのですが、前髪ありの動画が出てきて懐かしーと感じ、皆さん的にはどちらの方が好みか気になりました、、、
よろしければ今後の参考としてどちらがお好きかコメントなどで教えてください😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿