人の恋愛話を久々に聞きたいね〜笑

オフライン

あさみ☆ゆか

恋愛っていいものですよね😊
でも色々知って、しばらくいいかなと思ったり😝
そろそろ恋愛してもいいかもと思った時には
やっぱりめんどくさいなとか思ったり😋
イマイチ自分の感情って読めないものでもあります😆

私の友達は恋愛の話が大好物です🤣

チャットでも必ずと言っていいほど
彼氏は旦那は、恋愛は??と言われます😜

恋愛って誰でもいいなら簡単だけど
誰でもいいわけじゃないから難しいよね😎

最近は、そんな無理して恋愛しなくても
別によくない??って思ってる私です😌

相手に尊敬と思いやりの気持ちを持てて、
相手も同じように思いやりの気持ちを持ってくれて、
お互いの大事なものを大事にできて、
一緒にいて楽しい相手が一番だなと思う😊

お話しを聞くの結構好きなので、
チャットでは恋愛相談とかも待ってます☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ☆ゆかちゃんの他の投稿