はなきんって美味しいの??

オフライン

あさみ☆ゆか

みなさんGW到来らしいです!!
海外旅行に行く人もいらっしゃいますか??

✈✈✈✈✈

私はどこにも出かけない予定です🍓
9月ぐらいに仕事で福岡に行く予定🚅
出張ってやつだね🚁

チャットについて!!超新人期間の関係で
4月中に毎日5〜7時間ずつインしたい🐵

しかし新しいお仕事の関係で
準備などがあるから、なかなかは入れなさそうで
どうお知らせしたらいいのやら分からずな現状です🦊

突発のインになると思います。
私、待機長いと思うんだけど、
本人はあんまり気にしていないので、
見かけたら話しかけてね🐨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ☆ゆかちゃんの他の投稿