維持できる助っ人

オフライン

あさみ☆ゆか

維持できる助っ人

体重が増えずに維持できる助っ人😵
これは本当に維持できる😄


痩せたい人は痩せた後にいいかも😄


毎日自分の見た目を誹謗中傷される職場に居た事があるんだけど、顔見れば言われるから本当に嫌だったな😜


昔は激細ちゃんだったんだけど、ストレス過多でお太りになられました😆


ストレス太りってあるのよ😝


人から言われるの本当嫌だよね😵
いちいち人の事言う人って大したことないよ🤡
うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ😡


で、この写真は韓国のサプリなの😎
YouTuberが紹介してた!!
たしかに体重は増えないです😎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ☆ゆかちゃんの他の投稿