あと少しでGWだね

5月6日21:00~

まゆ

あと少しでGWだね

こんばんは まゆです🕊




もう4月もあと少しで終わりですね……
そして来週はGWですね!!
今年はお休み長い方も沢山居るんでしょうか?!




残念ながらまゆは、暦通りしかお休みしません?
長いと旅行に行かれる方も多いのかな✈
もしどこか行くなら教えてください✨?
お土産話も聞きたい!


まゆは、もし行くなら北海道か沖縄に行きたいな〜
海外なんてもいいよね!円安だけど🙄




写真はこの間食べたマンゴープリン?
果肉がぎっしり詰まってて、こんなに美味しいマンゴープリン初めて食べたの!!




明日も21時45分頃から待機してます!
最近会えてない人も沢山いるから会いたいなぁ?
まゆ、首をながーーーーくしてまってて妖怪みたいになりそう……なので!来てくださいね☺☺☺




お待ちしております✨?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆちゃんの他の投稿