GW始めはまゆと!

明日21:00~

まゆ

GW始めはまゆと!

こんばんは、まゆです🕊
遂に明日はGW前の華金ですね🍻




明日終われば……!!なんて人も多いのではないですか?


そんな華金前夜祭(勝手に呼んでる)はまゆとお話して
盛り上がりましょ🎉




アニメトークもよし(最近コナンの映画観ました)
ご飯のお話もよし(最近焼肉食べました)
嫌なことあったー😫の愚痴もよし
(嫌なこと理不尽なこと沢山あるよね😭)


まゆと楽しくお話して発散して!笑
素敵なGWの幕開けをしましょう🎵
幕開けのお手伝いします💪🏻💪🏻?


気温もだいぶ暖かくなり、お外に出たくなる気温ですよね🌳




GW○○に行くよ〜とかも教えてくれると嬉しいな?


あとは、まゆにおすすめのアニメとか映画あれば教えてください!!GWで観たいなと思ってます👀




4/26(金) 21時30分頃からお待ちしてますね🌟
(平日はお仕事をしているので開始の前後あることお許しください)
待ち合わせも絶賛受け付けてます!!
飲みチャも事前に教えてくださればお酒準備して待ってます🍻


気軽に「ブログ見た!」とメッセージくださいね☺




PS.私の大好きなハイキューのパネルを添えて

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆちゃんの他の投稿