明日21時〜パジャマイベント参加します!

本日21:45~

まゆ

明日21時〜パジャマイベント参加します!

こんばんは🌸






桜が満開の地域多くなりましたね!
なぜか毎年桜を見たくなって公園とかに足を運んでしまいます?


みなさんは桜今年見に行かれましたか〜??
私が見た桜おすそ分けしますね🌸






🌼お知らせ🌼
さて、明日の21時から開催される55パジャマイベント!
私も21時から参加予定です!(時間は前後するかもしれません)
私も可愛いパジャマで参加するので是非お泊まり気分デお話しませんか🏠


アニメトークも得意!
映画トークも得意!
美味しいご飯の話も得意!
愚痴を聞いたり相談受けるのも好き🙆🏻?♀?
それ以外でも楽しくくだらないお話したいな〜と思ったら
ぜひ、まゆのチャットでお話しましょう〜
1週間の疲れをまゆと一緒にお話して少しでも減らせるお手伝い出来たら嬉しいです☺




明日お待ちしてますね🐑





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆちゃんの他の投稿