4/4(木)21時30分から待機予定!

オフライン

まゆ

4/4(木)21時30分から待機予定!

こんばんは🌙


暖かくなったと思ったらまた気温下がってきましたね……
体調崩さないように気をつけてくださいね?




明日は待機予定ではなかったのですが!
急遽明日待機することにしました〜👏🏻👏🏻


今週は金土日は待機できないので、、
明日たくさんお話したいです?


是非遊びに来てください?💕?
待ち合わせリクエストも受け付けてますのでお気軽にメッセージください✉






クリオネこの間撮ったんだけど上手でしょ?✨笑笑


また明日!!


いつもいいねくださってる方ありがとうございます☺



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆちゃんの他の投稿