新学期

オフライン

Rin

新学期







実は前職は保健室の先生でした☆


意外って言われますが
そのときこんな感じでした♪








最近春っぽいニュースも出てきて
桜見に行ったりもいいな


4/4〜7日まで北海道に旅行に行くので
チャット不在です!
土日お話しできる仲良しさんと
話せなくて残念だけど😢
行く前に北海道情報詳しい方と話せたらいいな〜😕






相変わらず午前と昼間に待機してますが
今日もこのあとインしてまーす!!


見かけたら話しかけてください💋






最後に
前職は嘘です💕
エイプリルフールだよーん💕うざ!笑


ただの保健室の先生ぽい写真!
以上!!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rinちゃんの他の投稿