あにばーさりーーー

オフライン

Rin

あにばーさりーーー






はろはろー




アニバーサリーといえば
先月りある誕生日でした。


歳はGogoと同じハタチにしとこう
 


年齢はただの数字
と言ってたお客さんの言葉


うんうん。
年齢より大事なのって見た目よね
見た目の若さで歳キマル










ドレスアップブログ


というと
私は完全に夜職ドレス写メになってまう




最近はゆるく働いております






チャットも待機にいないことが多いのですが
やめてはいません。
待機したくないだけなので
ログインするときはメールで
お知らせください💜
待ち合わせで入ります💜






ほんじゃ


夏バテ気をつけてね













みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rinちゃんの他の投稿