わんわんこ

オフライン

Rin

わんわんこ






ペットは2年前まではいた


かわいいかわいいチワックスのみるく♂




最近だんだん写真を見返せるようになった
初めて飼ったペットで愛を知れた


ペットはお別れが悲しすぎる
その分思い出もあるけど
思い出の分だけ悲しい寂しい


犬は大好きだからわんわんらんどに
会いに行ったときの写真


みるくとの写真は私のデータフォルダと心の中の大切な思い出



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rinちゃんの他の投稿