制服でてきた

オフライン

ごみちゃん

みなさまごきげんようごみちゃんです。

お昼はぽかぽか、夜は生ぬるくって春がきたなぁと感じます。
もうすぐ学校もはじまり、新学期がはじまりますね。
季節の変わり目は体調を必ず崩すごみちゃんです。

ごみちゃんは香水がすきで 集めています。
高校生の時は校則が厳しくてなかなかつけられなかったですが、大学生になったらつけられるので一歩大人の階段をのぼりました!
香水がごみちゃんの背中を追いかけている今日この頃です。

家の整理をしていたら高校の時の制服が出てきました。
なつかしいーと思ってきたけど恥ずかしかったです。
見た目はそんなに変わってないけど、心境的に恥ずかしくてすぐ脱ぎました。

仲良くなったら見せてあげようという意気込みです。
ごみちゃんの古参作るならいまですよ(笑)
今日は初めて二回目のいい日でした(^▽^)/いつも楽しくお話してくれてありがとう未来のごみちゃん古参様様。

皆さますてきな一日を!

代弁コメント
【制服の写真を撮れw】

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ごみちゃんちゃんの他の投稿