待機中にしていること

オフライン

ごみちゃん

皆さまごきげんよう
ごみちゃんです。

ごみちゃんが待機中にしていることを書きます。
ごみちゃんは朝から昼にかけてログインすることが多いです。
夜は待ち合わせなどをすることもありますが平日の朝から昼は待ち合わせをせず初めての方とお話させてもらうことが多いです。待ち合わせも言っていただけたら合わせます!
待機中は、足跡をつけてくださったかたをごみちゃんも見に行きます。
お話したことはないけど、足跡を何回かつけてくださる方、ごみちゃんも認識してます☺

プロフィールにたくさん書いてくださる方は
好きなものなど知れてうれしく、お話してみたいなーと思います。
あとたまにいますね、名前が面白い方。
歳が近い方や離れているお兄さん方、など様々な方とお話できる環境のライブで55はいいなぁと感じています!

みなさまのご都合があるのでまた気が向いたらごみちゃんとお気軽にお話してください。
メッセージのチャットのみ希望の方も是非〜
そんなにタイピングが早くないのでゆったりチャットになります(笑)

一週間の予定です
4/11木 朝からお昼(9時−13時)
4/12金 22時〜
4/13土 朝からお昼(9時−13時)
4/16火 朝からお昼(9時−13時)
4/17水 朝からお昼(9時−13時)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ごみちゃんちゃんの他の投稿