初めまして。ごみちゃんです。

2ショット

ごみちゃん

初めましてごみちゃんです。
駆け出しブラザーさんからリクエストをいただいたので初めてブログを更新します。


さぁ今から書くぞと意気込んだ矢先、人様に見せるような映えている毎日は送っていないと気づき絶望。


なにかブログに載せるような写真ないかなと探したらラーメンばかり。男臭すぎる。却下!!
仕方がないので自撮りでもします。


これから映えのブロガーとして活動していくにはまず外出をせねば。
明日は早速外出することにします。


次の配信は土曜日です。
よろしくお願いします。



みんなのコメント

ごみちゃんさんのコメント3/28 (木) 12:50

写真載せられないよ!どうするのよ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ごみちゃんちゃんの他の投稿